お知らせ

EV SSL サーバー証明書『SureServer EV』導入のお知らせ

この度、お客さまに安心・安全にご利用いただくために、被害が深刻化しているフィッシング詐欺対策として、「サイバートラスト株式会社」が提供するEV SSLサーバー証明書「Sure Server EV」を導入致しました。

EV SSLサーバー証明書「Sure Server EV」とは、第三者機関による世界標準の審査基準に基づいた証明であり、証明されたWebサイトは安心して閲覧することが出来ます。既に銀行やEC(電子商取引)サイトなどにも多く導入されています。機能の具体例としては、ブラウザーのアドレスバーが緑色に変化するためWebサイトの正規性(実在性)を視覚的に瞬時に確認でき、さらにアドレスバーの横にWebサイトを運営している組織名や証明書を発行した認証局名が表示されることでWebサイトの正規性(実在性)を可視化しています。お客様に安心・信頼感を持っていただけるようにパッケージモール®サイト全体にEV SSL※を導入致しました。今後ともパッケージモール®をご愛顧の程 何卒宜しくお願い申し上げます。

※SSL(Secure Sockets Layer)とは、インターネット上で通信を暗号化する技術です。SSLを利用してパソコンとサーバ間の通信データを暗号化することで、第三者によるデータの盗聴や改ざんなどを防ぐことができます。

ページ上部へ戻る